スタッフ、お客様の検温、スペースとスケジュール管理
安心してご来店、面談いただくために、当社スタッフの日頃の健康管理、毎日の検温はもとより、お客様にもご来店時に非接触温度計による検温をさせていただいております
出入り口にはアルコールを常備、手のウィルス除去にご協力いただいております
また、面談と面談との
スケージュール調整を行ってお客様のご来店が連続・重複しないよう調整を行っています
面談終了ごとにテーブル、室内のアルコール除菌、消毒作業、清掃を行っています
3密を防ぐ より広い空間へ
通常ご相談は当社面談スペースで行いますが、より広いセミナーサロンルームに場所を変更、広いスペースで安全な間隔を保ちながら面談にご参加いただけます
スタッフ、ファイナンシャルプランナーともマスクを着用の上、面談時は窓を開放、常時換気を行ない呼気の滞留を防いでいます
アロマテラピーで快適なひとときに
アロマディフューザーを用い、高級エッセンシャルオイルの香りでさまざまなご不安からひとときでも開放されるよう快適にお過ごしいただける空間をご用意させて頂いています